ここから本文です

このスペックでパソコンゲームは大体出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3006:18:36

このスペックでパソコンゲームは大体出来ますか?

Ryzen 5 3500
16GB DDR4 SDRAM
GeForce GTX 1660 SUPER 6GB GDDR6

宜しくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctw********さん

2020/6/3006:56:17

絶対いけますね!1660は十分です!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 17:21:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3006:20:34

可能でしょう。タイトルにより設定で調整する必要が有るかもしれません。