ここから本文です

二重整形失敗? 手書きで分かりづらいですが、 1番上の状態から切開し、半年で真...

ahh********さん

2020/6/3010:03:26

二重整形失敗?
手書きで分かりづらいですが、
1番上の状態から切開し、半年で真ん中のように
末広二重になりましたがそこから3ヶ月しないうちに下のような状態になりました。
医院へ相談に

行きましたが、前より綺麗になったでしょ?と納得させるような感じで。
どうしたらいいでしょう?

二重整形失敗,手書き,医院,末広二重,真ん中,医師,名医相談所

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/6/3010:12:43

目頭が下がり、ラインが途中で無くなってしまった感じでしょうか?
中の癒着が甘そうですね。
半年前の写真はありますか?
今の写真と半年前の写真を医師に見せて綺麗になってないと強く言うべきです。ただどうしても失敗を認めない医師もいます。そうなったら諦めて他院修正ですね。
ただ修正も初回より手術難易度上がるのでその医師が修正得意ではなかったら変えた方がいいですが。

質問した人からのコメント

2020/7/4 09:46:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vqg********さん

2020/7/409:23:14

切開法で二重を作ったのに、上手く行かなかったということでしょうか?
手術してくれた先生に、自分の希望をきちんと伝えて、修正してもらうことが理想ですが、また上手く行かない可能性もあります。
とりあえず、他のクリニックを何軒か廻って、違う先生の意見も聞いてみたらいかがでしょうか。
再度料金はかかりますが、他の先生にお願いするほうが安全な気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/7/104:32:32

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答します

もしもデザイン的なミスであれば、4か月以降で修正できる可能性がありますよ。あるいは術後すぐとか。

ラインが消失したり黒目の開きが悪くなっている様であれば、何かしらの問題が生じた恐れがあります。

少しでも参考になれば嬉しいです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。
治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。