ここから本文です

なぜhuluで配信するのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3012:52:50

なぜhuluで配信するのでしょうか?

DVDなどで借りてもhuluの部分はでてないし、huluで放送した部分を見る方法はないのでしょうか?
huluの方も見てないと、なんか断片的になりますよね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

art********さん

2020/6/3012:59:41

そういう会社的戦略です。

他の方法で見れるのなら、誰もhuluに入らない。

「Hulu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2020/7/316:33:53

ドラマによって、DVD/ブルーレイ特典というものもあります。

Huluでしか視ることが出来ないもの、盤面じゃなければ視られないもの
双方あって良いのかなと思います

ただ、どうしてもHuluの方が早めに特別なものが視ることが出来る傾向にあります。それがサブスクの特徴だと言えるでしょう