ここから本文です

緊急です!丁寧な文で中学生時代の担任に送る形で条件に合う文章を作ってください!

ita********さん

2020/6/3018:17:11

緊急です!丁寧な文で中学生時代の担任に送る形で条件に合う文章を作ってください!

・元気にやってるかの確認
・自分は元気だってこと
・調理実習で作ったマドレーヌを母校訪問という形で持っていきたいこと
・明日時間を作って欲しいこと
です!よろしくお願いします!

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fad********さん

2020/7/108:49:24

多少、乱れた文でも自分で書いた方がいいですよ

そこにこもる感情、熱、気持ちは人に書いてもらったり添削したりするとどんどん失われて、伝えたいことは伝わらない文章になります。

  • 質問者

    ita********さん

    2020/7/112:06:20

    中々回答来ないので自分で書きました笑

    丁寧な連絡ありがとうってことだったので失礼なことはしてないみたいで良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/615:34:45

担任さん、元気にしてます!
とか。この手の質問は面倒臭がって誰も回答しないもんなあ。次はコイン増額して、あたまに19才女子大生です、とか書いてみたら?