ここから本文です

東海道線の静岡地区ってロングシートの車両のみで運行される場合も多いんですかね?

yqo********さん

2020/6/3019:19:45

東海道線の静岡地区ってロングシートの車両のみで運行される場合も多いんですかね?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2020/6/3019:53:49

基本的にロングシートの車両で運転されると考えてください。掛川~豊橋は、転換クロスの車両も一部乗り入れています。早朝・夜間に1往復のみ、311系が静岡までやってきます(静岡23:42着の浜松発静岡行き最終と、静岡5:28発の岐阜行き)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M.Gさん

2020/6/3019:31:43

かなり多いです。
西の方(浜松や掛川)であれば大垣車両区配置の転換クロスシート車が入ってきますが…

…と言うか静岡車両区配置でクロスシート車(…といってもセミクロスシートですけど)は主に御殿場線と身延線で用いられるワンマン車しかないです。

jag********さん

2020/6/3019:21:25

その方が圧倒的では?