ここから本文です

マユカはリマとラップ担当になりますか?

zqg********さん

2020/6/3020:12:46

マユカはリマとラップ担当になりますか?

NiziU Niziproject 虹プロ

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_n********さん

2020/6/3022:30:33

Heart beatからラップのイメージ強くなりましたよね。
リマちゃんと一緒にリードラッパーかな。
マユカちゃんが日本語ラップ、リマちゃんが英語ラップ、て感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TBBBさん

2020/6/3020:20:54

なると思いますよ!リードラッパーでしょうか?リズム感もあるし、ラップ上手なので!