ここから本文です

薄毛、ハゲについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/722:00:03

薄毛、ハゲについて質問です。

枕に抜け毛が多いわけじゃないですが少し薄くなった気がしてます。
これはハゲでしょうか?

ハゲ,抜け毛,薄毛,多いわけ,枕,つむじ,分け目

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1000:02:57

大丈夫。
悩むべきほどハゲてない。
自分に自信を持って。
分け目とかつくったりくしでとあだりすると尚良いですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2020/7/921:34:49

僕も同じ感じで気にしていますが、たぶん髪の毛が細いか、もともとつむじが狭いだけでは、、?