ここから本文です

成城大学蹴って千葉工大に進学する学生はおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3021:54:46

成城大学蹴って千葉工大に進学する学生はおかしいですか?

閲覧数:
1,458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stn********さん

2020/7/200:14:03

普通ならありえないね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/7/200:45:34

早慶上智などの超難関私立の文系では、大学名が重要になるので全く違う分野の学部を複数併願するパターンは多くありますが、成城大や千葉工大レベルでは大学名はそこまで重要にはならないので、文系大の成城大と理系大の千葉工大での併願パターンはかなり稀です。文系の学問を学びたいなら成城大、理系の学問を学びたいなら千葉工大という選択肢だけです。

jre********さん

2020/7/123:58:35

こんにちはー!成城生です。割といると思いますよ。成城に来たけど、千葉工大受かってたらそっち行ってたとか言ってる人も知り合いにいました!

nes********さん

2020/7/119:48:13

理系を学びたい人は当然の事です。

sat********さん

2020/6/3022:57:21

別に普通だと思います。割といますよ。