ここから本文です

PCから形態に音楽を入れたいんですが、よくわかりません。教えてください。 機種...

i0u********さん

2009/2/123:06:11

PCから形態に音楽を入れたいんですが、よくわかりません。教えてください。
機種はdocomoでN703iμです。
メモリーカード・USBケーブル持ってます!

N703i,メモリーカード・USBケーブル,機種,形態,ドコモ,SD-Jukebox,取り扱い説明書

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2009/2/209:32:26

取説には書かれていない無償で入れる方法。
こちらをどうぞ
http://www.n-keitai.com/fc/music.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2009/2/202:08:44

SD-Jukeboxというソフトで音楽入れられます。
3500円だそうです。
https://club.panasonic.jp/mall/sense/com/category_dif_product_displ...

携帯電話の取り扱い説明書と一緒にこのソフトがついてる機種もあるみたいですが、説明書などとってありますか?
なければ有料ダウンロードするか、ソフト付いてるのに使っていない人にもらうしかないと思います。