ここから本文です

ネオヴィジュアル系バンドって当時馬鹿にされてましたが、正直今となっては、個性...

syu********さん

2020/7/800:00:03

ネオヴィジュアル系バンドって当時馬鹿にされてましたが、正直今となっては、個性もあったし、今のロッキンの真似事したようなバンドやなんか上手いですオーラ出しながらアイドルが歌ってそうな

曲を歌って表に出てきたバンドより、個性も華もあったなと思うのですが、結局日本のシーンは尖ったものを求めないって事なんでしょうか?
やっぱり散々馬鹿にされてたV系の方が邦楽ロックの中じゃ今も続いてるバンドは上手いし個性もあると思います。

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

par********さん

2020/7/1101:51:40

ネオ…と言ってたメインの人の一人である雅くんは、今やサムライギタリストなんて言われて世界で活躍して日本でも大物的な人になっちゃったりしてますね。
当時はファンのことを“仔雅”と呼びハグ会だったか頭ポンポン会だったか、そんなイベントとかやってたのも懐かしい。
伝説のガラガラ武道館ライブに実際に行ってずっと今でもファンという人はどれくらいいるだろうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる