ここから本文です

マイナポイントのサイト https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/mykey-get/

tp9********さん

2020/6/3023:22:14

マイナポイントのサイト
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/mykey-get/

予約・申込方法ですでに予約済みの方はこちら(申込)かつandroidで予約・申込を選択したら
5の所に「決済サービス洗濯(条件入力)」画面で…
決済サービス洗濯って何でしょうか?

閲覧数:
454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/106:58:17

スクショを撮って置いたら高価で売れるかも。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2020/7/8 21:17:04

そうかな?

「マイナポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2020/7/418:08:57

マイナンバーカードに紐付けるキャッシュレス決済サービスを一つ選ぶことです。

例えばPayPayを利用してマイナポイントを貰いたいなら、「キーワード」に「PayPay」と入力して「決済サービス区分」で「QRコード」をチェックして「検索」ボタンを押せばOKです。

マイナポイントの具体的な手続き手順については、こちらのブログで解説されています。参考にしてみてください。

http://kinnkuma.com/furusatonouzei/26680.html

xyz********さん

2020/7/414:26:11

決済カード選択とは自分が支払うカードの事です。
電子マネー、楽天、他の項目がありましたよね。それを選択したら次にカードの種類を選択すれば良いのです。

八福神さん

2020/7/311:44:57

決済サービス洗濯とは電子マネーが使えるカードまたはペイペイなどを選択する事です。私はWAONカードにしました