ここから本文です

近々車を買い替えたいと思っています。レヴォーグの新型が9月末に販売するそうです...

かめきちさん

2020/7/100:40:50

近々車を買い替えたいと思っています。レヴォーグの新型が9月末に販売するそうですが、今現行の中古を探すより新型を待って新車で買った方がいいでしょうか?個人的にはヘッドライトの形状が新型はあまり好きになれ

そうにないのですが…。

閲覧数:
586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2020/7/310:27:15

現行型の2.0 STI D型ユーザです。
現在、同じ2.0STI F型納車待ちです。
私は新型はパワーが落ちるのと、質問者と同じくヘッドライト形状が気に入らなくて、同じモデルで乗り換えることにしました。
ディーラーに在庫があれば、現行型も新車で手に入れられます。
値引きが大きい可能性もありますので、一度見積もりを取ってみては如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2020/7/3 15:00:48

本日1.6GT-S F型を新車で契約しました!全国残り少ない在庫台数でしたがギリギリ発注が間に合いました。
回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

「レヴォーグ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrh********さん

2020/7/121:07:04

yp4********さん

2020/7/101:01:21

現行がいいんじゃないでしょうか!?

junmさん

2020/7/100:59:46

新型にした方がいい