ここから本文です

鉄道に詳しい方に質問です。九州在住の者です。4歳の息子が最近YouTubeで山手線の...

mis********さん

2020/7/101:02:04

鉄道に詳しい方に質問です。九州在住の者です。4歳の息子が最近YouTubeで山手線の発車メロディー集をほぼ毎日見ています。電車が大好きで新幹線で東京に行く予定です。テレビで何度か見た映像で

すが電車が何層かあって走行している場所はどちらでしょうか?

補足交差している場所です。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

編集あり2020/7/101:36:44

東京ではそういう場所はたくさんあるのですが。

例えば下記のところの画像とか。
https://matome.naver.jp/m/odai/2144738266474958701/2144739004983457...

質問した人からのコメント

2020/7/1 02:11:56

このサイトで検討します。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2020/7/101:10:50

すみません「電車が何層かあって走行」とは一般的な言い方ではないのですが、何を指しているのでしょうか。