ここから本文です

ロリィタのJSKについて教えて下さい。 基本的にバックが編み上げになっていると...

app********さん

2020/7/802:00:03

ロリィタのJSKについて教えて下さい。

基本的にバックが編み上げになっていると思いますが、その紐を取って着用するのはNGでしょうか。

お恥ずかしながらモデルさんのように綺麗に着られず、バスト~背中が布を引っ張りどうしてもある程度シャーリングが伸びてしまい、その結果として編み上げ紐の幅も広くなります。
パステルカラーに黒い編み上げ紐だとその幅がとても目立つので、出来れば取って着用したいです。
紐を取ると適度に楽に着られて良いなあと思うのですが・・・
マナー違反でしょうか・・
シャーリングはパツパツに伸びきっているわけではありませんが、見苦しいでしょうか。
アドバイスをお聞かせ頂けると幸いです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2020/7/817:18:56

服を知らない人からはどうとも思われないでしょうが、

ロリィタさんからの目はあまりよろしくないかもしれません。

人の目を特に気にされない方なら、このような質問はされないでしょうから、

周りが気になるなら、
取った場合、上からボレロやカーデを羽織るとかどうでしょう?

  • 質問者

    app********さん

    2020/7/1118:06:40

    回答ありがとうございます。
    確かにロリィタさんはすぐ気がつくでしょうから、「???」ってなりそうですね。
    その時のヘイトは怖いものがあります…。

    上から羽織りものを着れば活用できそうですね!
    カーデ辺りでカバーしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

岡田さん

2020/7/816:45:36

本来紐が通る所に何も通っていないと、知った人は??となってしまうかと思います。
ユザワヤなどで似た紐でもっと長いものを買って、交換してみてはいかがでしょうか?

メタモルとか紐ではなくゴムなので着やすいかもしれませんよ