ここから本文です

のぞみ1号・3号は博多到着後、どの列車として折り返しますか?

sar********さん

2020/7/107:52:45

のぞみ1号・3号は博多到着後、どの列車として折り返しますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

485系USONICさん

2020/7/108:22:27

「のぞみ1号」は博多駅16番乗り場に到着後、一旦博多総合車両所へ回送入庫します
。次運用は分かりません。

「のぞみ3号」は博多駅12番乗り場に到着後、折り返し東京行き「のぞみ26号」となります。

質問した人からのコメント

2020/7/1 08:35:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfo********さん

2020/7/108:09:03

1A→いったん入庫の上、40Aで折り返しが多い。
3A→26Aのことが多い。