ここから本文です

河合塾に通っていた、あるいは通っている人に質問です。

pok********さん

2020/7/809:00:03

河合塾に通っていた、あるいは通っている人に質問です。

現在、自分は高3でグリーンコースに通塾しているのですが、
「Ⅰ期からⅡ期にかけて、とっている講座の認定基準を満たしていなければ、今一度認定テストを受けるか、講座のレベルを下げる必要がある」
ということを、友人から聞きました。
これは事実でしょうか?その友人も半信半疑だったので、詳しい方は教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T岡H信さん

2020/7/817:15:39

学年が変わるときは条件満たしている必要があったけど、1から2期に変わるときは必要無かった。(去年までの情報)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuh********さん

2020/7/817:08:45

そんなん、コロナくらいに事実ではない