ここから本文です

山本美月さんのショートヘアとロングヘア、どちらがより好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:14:21

山本美月さんのショートヘアとロングヘア、どちらがより好きですか?

補足個人的にはショート派です♪

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニンニンさん

2020/7/112:31:57

ショートの方が好きです。
ショートの女優さんって少ないですし、顔立ち的にもショートの方が似合うと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 21:55:22

ショートが少し多かったので、ショートの方をベストアンサーにさせていただきました。

皆様貴重なコメントありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2020/7/112:33:13

絶対ショートですね!

彼女は、相変わらずガチャを買っているのだろうか?

りんさん

2020/7/112:32:07

ショートです

kir********さん

2020/7/112:29:18

ロングのが可愛かったです(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/112:17:00

ロングのほうが女性らしくて好きです