ここから本文です

カーセンサーで、県外にある車を購入しようと思い、電話して、支払い総額を教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:33:32

カーセンサーで、県外にある車を購入しようと思い、電話して、支払い総額を教えてもらいました。同意したので。氏名、住所を教えて契約書を送ってもらう話になりました(昨日)

同じ車のページを見ると、昨日よりも高い金額が表示されてましたが、商談中とかではなく、この金額で買う人がいたら売るということなんですかね?

因みに車を売っているお店はガリバーです。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2020/7/116:03:07

契約してないですからどうなるかわからないってことですね。
あなたが契約書にハンコ押して向こうに届くまでに売れてしまうかもしれませんね。
そのあたりの話はどうなっているのですか?
ちゃんと確認した方がいいです、
普通は手付金でも払わなければ車は押さえておいてくれませんよ。
車を見ずに買うなどどんなことが有っても文句言えませんよ。
ましてやガリバーはトラブルの宝庫ですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/116:30:29

    その車屋が今日休みで連絡がつきませんが、ハンコ押してないなら買わなくちゃいけないって事はないって事ですよね?
    みなさん辞めとけと言うので、辞めようと思うのですが…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/112:43:31

視ず買い
県外
○リバー

キーワード揃っとる
地雷もいいとこや
あとでトラブる に1000点