ここから本文です

ブランド品の偽物の売買は禁止だと聞いたことある気がします。ですが、ガキで偽物...

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:38:49

ブランド品の偽物の売買は禁止だと聞いたことある気がします。ですが、ガキで偽物のsupremeとか持ってる奴が多いのは別に問題ないんですか?

個人的には明らかな偽物でみっともないなーとしか思わないんですが。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャス店さん

2020/7/116:00:37

お金がない人なら仕方ないんじゃないですかね。
偽物でも分かる人にしかわからないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/7/113:00:45

いまのところ児童ポルノ写真とか大麻などとちがって、偽ブランド品は持ってるだけで問題になるようなことはないです。