ここから本文です

ティックトックで平野紫耀が手越祐也の代わりでイッテQメンバーになるという記事が...

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:46:46

ティックトックで平野紫耀が手越祐也の代わりでイッテQメンバーになるという記事がありました。

本当なんですか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2020/7/112:52:02

日テレ側は平野紫耀か中島健人を手越の代わりにしたいんです。
でも事務所はNEWSの誰かを代わりにしたいんです。
この事で今、日テレと事務所は揉めてます

「イッテq 手越の代わり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FUKAさん

2020/7/114:40:18

手越は復帰可能ですよ。

2020/7/112:58:28

まだまだ人気のあるキンプリから、出すはずありません。

MCの内村光良は同じく番組を担当するスクール革命の高地優吾か、所属のSixTONESから出したいんじゃないでしょうか。