ここから本文です

高橋優はどこに向かってるのでしょうか?

pek********さん

2020/7/114:25:39

高橋優はどこに向かってるのでしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knightnさん

2020/7/509:46:55

タイアップ曲のオファーばかりきて、嫌気がさしたんではないですか

質問した人からのコメント

2020/7/6 08:58:05

つまんなくなりましたもんね~

星野源もだけど。

アミューズに入るとみんな腐っちゃう・・

「高橋優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/7/118:10:26

自分のことをシンガーとは言わず「歌を唄う人です」って答えるそうなので自分の心に忠実な人生を目指しているんでしょうね。

リアルタイムシンガーソングライター、は歌の世界で嘘はつけないんです。

har********さん

2020/7/117:40:26

cfc********さん

2020/7/116:19:06

明日に向かっています。
いい日になると信じながら。