ここから本文です

名古屋グランパス一筋(下部組織も含めて)で活躍した歴代の選手で誰が印象に残りま...

bko********さん

2020/7/115:01:55

名古屋グランパス一筋(下部組織も含めて)で活躍した歴代の選手で誰が印象に残りますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2020/7/512:02:32

ドラガン・ストイコビッチかな

質問した人からのコメント

2020/7/6 15:40:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etm********さん

2020/7/512:10:11

ケイスケホンダ