ここから本文です

テラスハウスが正式にやらせだと発覚しましたがフジテレビは明日謝罪をだすでしょ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/117:07:59

テラスハウスが正式にやらせだと発覚しましたがフジテレビは明日謝罪をだすでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/72128ea27bd3ccd5d42db2c269d4d5cf9...

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロさん

2020/7/117:54:43

何となく

『事実を確認中のためコメントできません』

とか有耶無耶にしそうな気がしますね。

質問した人からのコメント

2020/7/2 05:46:18

回答ありがとうございます!

「テラスハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/117:33:00

スルーするでしょうね(;'∀')