ここから本文です

Xperia10 IIを購入しました。 上面のイヤホンジャックと下面の充電口の横に小さい...

ha_********さん

2020/7/118:08:55

Xperia10 IIを購入しました。
上面のイヤホンジャックと下面の充電口の横に小さい穴が空いているのですが、なんのための穴ですか?
スピーカーではなさそうで…。
(音を出して穴を指で塞いで

も音がしました)

わかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/7/118:24:22

マイクです。

質問した人からのコメント

2020/7/7 20:01:13

ありがとうございました。
詳しく説明して頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます。

「xperia10ⅱ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/7/119:42:42

マイクですよ。