ここから本文です

パクロス8月号のq63、分かった方教えてくださいт   т 毎回3D立体パズルは難しくて...

gkt********さん

2020/7/118:23:57

パクロス8月号のq63、分かった方教えてくださいт   т
毎回3D立体パズルは難しくて解けません。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2020/7/523:54:09

三つ葉と四つ葉が見えました。なので、答えは、1かと思いました

  • 質問者

    gkt********さん

    2020/7/606:06:18

    ありがとうございます。
    苦手な問題なので本当に助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wts********さん

2020/7/123:48:25

1番です。