ここから本文です

カプチーノとカフェオレの違いは何ですか?

名前さん

2020/7/118:39:57

カプチーノとカフェオレの違いは何ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aiko .さん

2020/7/118:43:09

抽出方法や加える牛乳の量、作り方などの違いですね。
コーヒーを通常のドリップ抽出してミルクを加えるのが、カフェオレです。
一方で、エスプレッソ抽出のコーヒーに蒸気で温めたミルクを加えたものが、カプチーノ、カフェラテ、カフェモカなどです。

分かりにくかったらすいません (;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/118:50:18

カプチーノ、イタリアの飲物
カフェオレ、フランスの飲物