ここから本文です

アドバイスください。 私が住んでいるアパートは敷地内に4棟あるのですが、各棟の...

xmc********さん

2020/7/120:05:08

アドバイスください。
私が住んでいるアパートは敷地内に4棟あるのですが、各棟の親子供が集まって駐車場で10人くらいで遊んでいます。
19時半頃まで敷地内をキャーキャー大声を出しバタバタ走り回っております。
この

お祭りが自粛中はほぼ毎日、今現在は雨さえ降ってなければ開催されてます。
仕事から帰って来てこの団体を見るとうんざりします。
決して広くはない駐車場で子供が補助付き自転車に乗っているのを何度か見掛けているので、車傷つけられないか心配です。
いろんな考えの方がいらっしゃるのは分かるのですが、気が休まらずすごくストレスなのですが、我慢すべきでしょうか?

歩いて10分くらいのところに広い公園があります。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ckn********さん

2020/7/711:32:19

(車の傷つけられる心配だけなら、監視カメラを仕掛けて当然の対応を、といったことをアピールできればどうにかなるでしょうけど・・)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる