ここから本文です

見た人必ず答えてください!!!

アバター

ID非公開さん

2020/7/120:27:56

見た人必ず答えてください!!!

きさらぎ駅の話嘘としか思えないのですが…本当なんですか?嘘に決まってると思ってますが…
なんだこれミステリーでもやってましたが視聴者をからかってるんですかね?

閲覧数:
12,496
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2020/7/201:31:44

釣りには全力で、釣られなければいけません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 08:01:25

何となく良いと思いましたのでBAさんにさせていただきます!たくさんの方回答して下さりありがとうございました!!

「きさらぎ駅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2020/7/200:29:15

掲示板でリアルにそういうやりとりがあったのは本当です。
ただ、電車に乗っていた他の人のことをはすみさんは避けていたのでおかしいですよね。私鉄名も言わないし、明らかにはすみさんというひとの嘘書き込みです。
掲示板でこういう話が合ったのですが信じますか?という番組です。わたしは全く信じていません。

zan********さん

2020/7/123:49:15

嘘だと思います。
本当に「はすみ」さんという人が異世界に引き込まれて行方不明になっていたら、警察沙汰になっているはずです。全国ニュースにならなくても、地元のネットユーザーの誰かが気づきます。そして、ネット上で大騒ぎになるはずです。
そういう騒ぎがなかったことからして、嘘だと考えられます。

2020/7/122:56:42

友達が行ってます^^

y_k********さん

2020/7/122:23:36

私もその番組見ましたが、創作であってほしいです。
じゃなきゃ恐くて、これから眠れませんw
六角精児さんが出てたのが笑えたので、せめてもの救いですw

2020/7/122:14:48

きさらぎ駅って、確か、世にも奇妙な物語でやってましたよ。((だいぶ前に、、、
私は、今日のテレビ見るまでは、世にも奇妙な物語の作り話だと思っていたのですが…?((ガチャピンってキャラクターとコラボしてましたね笑
世にも奇妙な物語は、期間限定で、ががばばっていう、検索してはいけない言葉がでてきて話題になったりしてましたが、確か、きさらぎ駅の話の後は、きさらぎ駅を検索(?)すると、めっちゃ気持ち悪い笑みを浮かべたおじさんが、凶器もって襲ってくる映像が見れて、((もちろん、役者さんの映像ですね笑
そのあと、「びっくりさせちゃってごめんなさい」みたいな、メッセージが出て、そんで、終わり、、みたいな。そういう、ジョークのやつ?があったんで、たぶん、嘘の話だとは思うのですが、、、。もし本当なら、そんなふざけたようなことしますかね…?(分からんけどww)それに、いかにも、ありえない話だと思います。
もしも本当なら、はすみさんが乗ったのは、車庫へ行く電車とかじゃないですかね?
ww寝過ごしてしまう人って、よくいるらしいですしw((タイムスリップなんて信じられないしねw
まあ、個人の意見ですので、どうか、ご参考程度で…。
私も別に、その話に、そんなに詳しいわけじゃありませんので…笑