ここから本文です

エイズやHIVの症状、原因、予防、感染経路は?日常生活で感染しないとは?粘膜...

ID非公開さん

2020/7/120:28:07

エイズやHIVの症状、原因、予防、感染経路は?日常生活で感染しないとは?粘膜や血管に達するほどの傷とは?口腔粘膜とは?粘膜はどこにある?確率は?
飛沫や接触は?この状態はヤバい?

目や顔に水滴か唾液かは、わからないですが、何かがかかった感じがしましたが、回りにはすごく近くには人
がいませんでしたが、冷房がありました。エイズやHIVになりませんか?
消毒液の押すとこやトイレや手洗い場、水道の栓、回すところにもウイルスはいる?
エイズやHIVの症状、原因、予防、食べ物や飲みもので予防は?あと、プラスチックやアルミニウム、アルミ缶
やペットボトル、のり、スティックのり、食べ物や飲みものなどや食べ物や飲みものの
容器、机、椅子、nintendo switchやnintendo switch liteやそのプラスチックカバーやフィルム、画面には、エイズやHIVのウイルスが付きますか?また、相手の使っているものを、私の机や椅子に置いたら、ウイルスは付きますか?電車など。
https://bunshun.jp/articles/-/38284?page=1
どう思いますか?ゲームセンターのゲーム機や本には、ウイルスは付きますか?
電車や車などの乗り物の座席や手すりは?
つまり、本やゲームセンターのゲーム、家庭用のゲームにもつく?洗いすぎで、手があれました。空気に触れたら死滅しない?
喉が、痛いです
学校で、消毒
をしようとしたら、前の男2人が消毒をしていて、血も出てきている感じでは、ありませんでしたが、sexをしていそうな感じもしましたが、相手は元気そうですが、大丈夫ですか?手洗い、消毒をしましたが、大丈夫ですか?他には?つまり、?食べ物や飲み物で予防は?
よく日、朝起きたら、手に血がついていました。自分の鼻血でしょうか?そして、自分の血だと思われる血が、私の鼻から、唇まで、落ちてきました。唇を石鹸で洗いました。エイズやHIVになりませんか?何故、でしょうか?他には?つまり、?大丈夫ですか?
鼻を見たら、出たあとがありました

性行為やsexしてそうな人と握手をしました。大丈夫ですか?配布物は?
市販の食品やその容器や袋やおもちゃなどの売り物は?
3月28日に女性で70歳くらいの人の糖尿病の注射で血を拭いたティッシュに触れました。ティッシュの状態から、拭いてからは、時間が立っていたと思います。大丈夫ですか?ちなみに、相手は、エイズ
に罹患して、いません。あと、触れたのは、右手の人差し指で、皮は剥けていましたが、傷口は確認しましたが、見当たりませんでした。あとで、2、3回ほど、手をせっけんで洗いました。
手を洗いすぎたらこうなりました
顔や目の周りを目に入らないように、消毒を染み込ませたティッシュで拭きました。しかし、マスクをさたら、目の辺りがしみたり、ヒリヒリ、スーってしたりしました。これは、目に入っているということでしょうか?ヤバい?後で、水が目に入るくらい水道で洗いました。失明する?紫のカゴメ野菜ジュースを飲みました。大丈夫?後で、帰ってきたら、手洗いした後で、目を水で目に入るくらい洗いたいと思います。
これが、消毒です
あと、最近ネットで調べようとしたことや、これから何をやろうとしたことや行動しようとしたこと、いろんなことを忘れる、周りに何もないのにあるように見えたり、たまに自分の名前を呼ばれたように聞こえる、大きな声が聞こえるような気がするけと、誰もしゃべってなかった、頭痛、ボーってする、だるさ、しんどさ、幻聴や幻覚みたいなことがおこります。何故、でしょうか?大丈夫?
鼻水やたんが絡んだり、詰まったり、喉のいたみ、鼻水がずるずるするし、しんどさ、だるさも。黄色や白の鼻水や鼻くそが出ます。カゴメ野菜ジュースの1日分と紫の野菜ジュースわー1日で飲みました。
これは、脳腫瘍やエイズやHIV、脳の病気ですか?目がぼやける、かすみます。ちなみに、スルピリド、ザイザル、ビタミン剤、整腸剤を服用していて、スルピリドは副作用が強く5月末ごろにやめ、ザイザル症状があるときに服用しています。精神や心の異常があり、若干病気です。
喉が痛いし、食べ物を食べるときに痛いです。食欲はあります。

ザイザル,エイズ,スルピリド,飲み物,ウイルス,精神

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stellaさん

2020/7/120:33:27

ただあなたの精神が病んでるだけ。

• 質問者

ID非公開さん

2020/7/120:34:42

オナニーとは?マスターベーションとは?たまに、エロ画像や映像、エロいことを考えたら、勃起します。あと、朝起きたり、気づいたら、パンツや衣服が濡れています。エイズやHIVでしょうか?
    症状、原因、予防、感染経路は?1人ではならない?ちなみに、sexはしたことありませんが、小さいときに女の子のいとことあそこをみせあいました。そのときにしたかも。大丈夫ですか?
    あと、そのあと、自分の口や顔、頭を触りましたが、大丈夫ですか?
    自分のスマホや筆記具、ノート、教科書に触っても、大丈夫だよね?精液が出たあと。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる