回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/1 20:30

1515回答

2chできさらぎ駅の怖い話ってあるじゃないですか。それってホントの話なんですかね? はすみさんは、光に包まれてその後いきなり両親が車で待ってるところまでたどり着いたんでしたっけ?(間違

2chできさらぎ駅の怖い話ってあるじゃないですか。それってホントの話なんですかね? はすみさんは、光に包まれてその後いきなり両親が車で待ってるところまでたどり着いたんでしたっけ?(間違 ってたらごめんなさい…)知らない人の車に乗ってたり、携帯の電波が繋がってる時点でおかしいような気もするのですが… ご意見お願いします!!(。>_<。)

恋愛相談5,845閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(15件)

0

両親のところにたどり着いたって話は7年後の書き込みだったはずではすみさん本人によるものかわからないです。つまり今も彼女は行方不明の可能性があるんですよね・・・普通に怖いです。。。 私はこの話は本当だと思います。他の回答者さんも仰るように世の中何が起こるかわかりませんからね。異世界に巻き込まれてもおかしくないです。

0

他の同様の質問に回答していることですが、これは作り話というよりも 「自分が寝ているときに見た夢を記述したもの」ですね。明らかに。 ー止まらない電車→聞いたことがあるようで知らない駅に降り立つ→取り残される→歩き続ける→トンネルに入る(夢が途絶える)→トンネルから出る(再び夢をみる)→人と遭遇して車に乗るがその車が止まらない(つまり「自分の乗った乗り物が再び止まらなくなる」)ー このような夢は私もときどき見ますよ。 (特に「自分がいつも通う電車がいつまでも停車しない」という夢は最近見たばかりです) どういうつもりで投稿したかわからないですが、人騒がせですね。

0

私は嘘だと思いますが、ホントかどうかは本人にしか分かりません。 世の中色々なことがありますし、夢遊病とか幻覚症状とか、そっち系の可能性もあるので。

0

実際のはすみさんの書き込みを見ましたが、きさらぎ駅で降りて、トンネルを抜けたところで出会った人の車に乗りました。その人の様子がおかしいから隙を見て逃げるというところで書き込みは終わっていました。下に書いている方がいますが、はすみさんは両親に連絡したが場所がわからないため迎えに来れない。警察にはいたずらだと思われたとかいてありました。他の乗客は電車の中で寝ていたようです・ほんとかどうかは本人にしかわからないですね!

1

作り話でしょうね。まず助けを求めてないし、書き込みじゃなくて不審に思ったら警察に連絡しますよねぇ? 他の乗客は? 都合良く携帯のバッテリーが切れそう…とかよく映画とかでありそうだし。

1人がナイス!しています