ID非公開

2020/7/1 21:17

1010回答

普通自動車免許MT車って初めての教習から卒業まで1回もエンストしないのが普通なんですか?

画像

運転免許 | 自動車106閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

1

こいつに、じゃあおまえは一度でもエンストしたり、狭路で詰まったりしたら免許返せよ。と言ってみては。多分黙るか意味不明なこと言ってくると思います。 そして事故をおこすのはこういう自分はうまいと思い込んでるアホです。こいつが免許持ってればの話ですが。 無免ぽいですけどww

1人がナイス!しています

0

おかしくは無いでしょう。 出来る人はできますよ、教習所でも1,2時間実技やったら坂道発進でもなければエンストしないのが普通です。

0

普通であれば初めて車に乗る訳で、MTなら誰でもエンストさせるのでは? 運転し始めならゆっくりできますが、初めての信号とかだと焦りますから。 教習所卒業するまでに何回エンストやったかなぁ。 街中でも普通にする事ありますし。 画像の人はネットでいきってるタイプかと。

0

エンストするのが普通では?初めて車を運転するわけですから。 私も免許を取る時、仮免取る前はエンストはいっぱいしましたよ。するのが普通でしょう。今はほとんどオートマなんでエンストする方が珍しい。

0

エンストしないと「どれ位でエンストするか」学べないからねぇ。 教習中はどんどんエンストすれば良いんじゃ無いですか? 別にエンストしないから偉い訳でも無いですし。