ここから本文です

金返せ!または途中で退席したい!と映画館で思った面白くなかった作品ありました...

ysy********さん

2020/7/122:37:32

金返せ!または途中で退席したい!と映画館で思った面白くなかった作品ありましたか?

自分は松本人志監督の「さや侍」です。
まだ大日本人はコントとして楽しめたけど「さや侍」は面白なく

て苦痛で映画館を出たいって本気で思いましたね

閲覧数:
784
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sleepingdeadさん

2020/7/123:22:36

「太陽の塔」

万博や岡本太郎のドキュメンタリーかと思ってたら、途中から311や原発にこじつけた(本当にこじつけかどうか分からないけど)展開になり、すごくイヤーな気分になってしまいました。

質問した人からのコメント

2020/7/5 21:50:07

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/7/504:46:24

題名も忘れたけど
宮崎あおいと浅野忠信が出てたやつです。

fla********さん

2020/7/500:36:43

ゲーマーには人気があったらしいけど個人的に
スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団
は退場物だった

2020/7/217:07:25

この映画

見どころは、麻生久美子しかない

この映画

見どころは、麻生久美子しかない

masha-mayさん

2020/7/214:13:39

「首都消失」
つまらなくて途中で帰りたいと思いました。

「スピード・レーサー」
途中で寝てました。

hey_hachirouさん

2020/7/209:15:39

ハイティーン・ブギ
金返せってか、こんな映画見に来た自分が愚かだったと、後悔。

ジョーズ3(だったかな?)
赤と青のセロファンで出来た3Dメガネを着用。ただ、内容があまりにもヒドい。金よりも、時間が無駄になって、ガッカリ。

プリティ・ウーマン
先の見える展開どおり進んでいき、結末もガッカリ。途中マジ出ようと思って、「いや、せっかく金払ったんだから、最後まで見よう」と、こらえたスが、途中で出ればよかったと、二度後悔。

君の名は
評判よかったので期待して入ったら…。「アニメのマニアってのは、こんなん絶賛するんか…」と、ガッカリ。