金返せ!または途中で退席したい!と映画館で思った面白くなかった作品ありましたか? 自分は松本人志監督の「さや侍」です。 まだ大日本人はコントとして楽しめたけど「さや侍」は面白なく

金返せ!または途中で退席したい!と映画館で思った面白くなかった作品ありましたか? 自分は松本人志監督の「さや侍」です。 まだ大日本人はコントとして楽しめたけど「さや侍」は面白なく て苦痛で映画館を出たいって本気で思いましたね

日本映画 | 外国映画792閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「太陽の塔」 万博や岡本太郎のドキュメンタリーかと思ってたら、途中から311や原発にこじつけた(本当にこじつけかどうか分からないけど)展開になり、すごくイヤーな気分になってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:7/5 21:50

その他の回答(7件)

0

題名も忘れたけど 宮崎あおいと浅野忠信が出てたやつです。

0

ゲーマーには人気があったらしいけど個人的に スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 は退場物だった

3

ハイティーン・ブギ 金返せってか、こんな映画見に来た自分が愚かだったと、後悔。 ジョーズ3(だったかな?) 赤と青のセロファンで出来た3Dメガネを着用。ただ、内容があまりにもヒドい。金よりも、時間が無駄になって、ガッカリ。 プリティ・ウーマン 先の見える展開どおり進んでいき、結末もガッカリ。途中マジ出ようと思って、「いや、せっかく金払ったんだから、最後まで見よう」と、こらえたスが、途中で出ればよかったと、二度後悔。 君の名は 評判よかったので期待して入ったら…。「アニメのマニアってのは、こんなん絶賛するんか…」と、ガッカリ。

3人がナイス!しています