ここから本文です

PC 無知です御教授お願いします Microsoft edgeと言うのが出てるのですが同意...

ヘリム7さん

2020/7/206:26:30

PC 無知です御教授お願いします


Microsoft edgeと言うのが出てるのですが同意して
インストール、ダウンロードして大丈夫でしょうか?
自分で入れた記憶は無いです

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygt********さん

2020/7/206:28:40

これは、Windows10に含まれてるので、Windowsを使い続けるなら、入れる以外に方法は無い。

もしそれがいやなら、Macに乗り換えることだ。

質問した人からのコメント

2020/7/2 06:59:05

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhf18449さん

2020/7/206:39:54

EdgeはMicrosoftがWindows10で目論んだ、Internet Explorerに替わる次世代ブラウザ…。

なんだけど、あんまり評判がよろしくない。
複数のブラウザを入れておくのはいいことだけど、メインブラウザをEdgeにするのはあまりお勧め出来ないかな。

弄らなければ標準ブラウザだから、最初から入っていますよ。

olq********さん

2020/7/206:29:00

クソOSだからインストールせずにChromeをインストールしたほうがいい。

でもいいと思う。ブラウザは2つあったほうが冗長性がある

omo********さん

2020/7/206:28:16

大丈夫です。