ここから本文です

日産 キックスe-Powerを買うべきでない理由を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/7/207:31:45

日産 キックスe-Powerを買うべきでない理由を教えてください!

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2020/7/207:42:47

一番は価格です。タイ産でチープなのに280万とは!
価格で選べば、デイズ&ロッキー、ヤリス,CX-3が良い。
高級感ならCX-5、CHーR
燃費ならCH-Rの方が上。
とにかく中途半端。

もともと安いラーメンを高級に見せるため、チャーシューやフカヒレなどをトッピングしてるだけだと思う。
それならシンプルでも丁寧に作ったラーメンの方がおいしいと思えるのでは?

「キックス 日産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2020/7/207:44:40

相当・・日産に、”わだかまり”・”恨み”でも、持ってるようだね??

””ネガティブキャンペーン””のつもりでしょうが…
--------------------買う買わないは、個人の判断で有って‥‥
・・・・・・・・・・・・・・・貴方に強要されるものでは無い!!

{買うつもり}の、無い人間に、
------------------------なんで、{買わない理由}を、教える???

Hi-dessanさん

2020/7/207:42:43

買うべきでない理由は 有りません。 買いたくない理由は人それぞれですが。
私は軽が良いので 買いません。

i11********さん

2020/7/207:39:30

FFのみのバリエーションだしオーディオレスなので
ナビ等1式揃えると結構高い車になってしまう。