ここから本文です

明日海りおさんて名家のお嬢様なのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/209:32:27

明日海りおさんて名家のお嬢様なのですか?

この前知恵袋でそう書いてる方がいましたが、どこ情報ですか?私は聞いたことありません。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/210:13:26

ご実家が山を持っていると言う噂は聞いたことがあります。ただご出身が静岡ですし、地方だと山を持ってる人はわりと多い(私の実家も所有してます)ので、山を所有している=名家とも言い切れないと地方出身の私は思います。山といってもホテルやゴルフ場のある山も本当にただの野山もありますからね。都会の人から見たら山を所有というだけで裕福に聞こえるかもしれませんが。
ただ宝塚は何かとお金がかかりますので明日海さんはもちろん他のタカラジェンヌさんも一般的なお宅より裕福なおうちの方が多いことは間違いないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 09:05:28

明日海さんも回答者さんご実家も山を持ってるってすごいです。びっくりしました。
田舎の方々のほうが相対的に代々のお金持ち多い気がします。
参考になりました。皆さまありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/7/211:39:26

明日海さんちは名家っていってるファンは聞いたことありますが地元でないので実際どうかはわからないです。

下の人に付け加えるとおうちに池があって鯉が泳いでると明日海さんが言っていました