ここから本文です

ひふみプラス近々解約しようか悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2020/7/209:44:03

ひふみプラス近々解約しようか悩んでます。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/209:57:30

使う予定や他に良いものが見つかって運用先を変えるのでしたらよいのではないでしょうか。
積立で買付されていたのでしょうか?一括購入ですか?
基本は長期で保有すべきですし、長く保有できるものを選ぶとよいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 14:10:53

ありがとうございます

「ひふみプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/7/212:50:36

ほかにいいのいくらでもあるんで解約でいいと思います☆