地球市民で全ての差別に反対すると言っている平和を愛する水原希子さんですが、 なんで中国共産党による香港国家安全法や チベットウイグル人に対する民族浄化、人権弾圧は全く呟かないんでし

地球市民で全ての差別に反対すると言っている平和を愛する水原希子さんですが、 なんで中国共産党による香港国家安全法や チベットウイグル人に対する民族浄化、人権弾圧は全く呟かないんでし ょうか?

補足

顔とかどうでもいいんだけど…。 差別が嫌いでBLMには賛同していたようですが、中国韓国北朝鮮は眼中にないんでしょうか?

政治、社会問題 | 話題の人物33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

要はちうごくは地球の範囲外なんでしょ。 イスラム教圏の女性差別だって蚊帳の外ですよきっと。 いや、それは本人だけの責任ではありません。 支持する日本のオバチャン達の世界観の問題では。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エセ平和主義者って事なんですね!

お礼日時:7/10 10:42

その他の回答(2件)

0

それより、もっと身近なことでいいのでは。 テレビ番組やモデル業などで水原希子さんは自分の容姿について言われた場合は、その瞬間に、出演拒否をするんですよね。 「今日もお美しいですね」 「私の内面をどれだけ知っているのですか?、帰ります」 できなければ、いつもの炎上目立ちたがり行為ですね。 これまで水原希子という名前で大騒ぎして、どれだけの日本人が世界の人から傷つけられたでしょうか。 社会批判は自由ですが、本名で堂々と発言すべきと思います。 日本人の殻に隠れるのは、おかしいと思います。

0

人1人がそんな事まで全てに対応なんかしてらんない、自分が出来る事だけやってる、 そしてそれで良いと思う。 あんなお遊びの世界の美人100人に文句言ってるのは何言ってんだろ?って思ったけど、 要はエントリーもしてないのに勝手にランキング付けるなって言いたいだと思う。