ここから本文です

アミューズから卒業(独立?)した優さん(高橋優)ですが、一般的に独立することでCDや...

アバター

ID非公開さん

2020/7/211:00:41

アミューズから卒業(独立?)した優さん(高橋優)ですが、一般的に独立することでCDやDVDって出しにくくなることってありますか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/212:33:59

資金面や負担という意味では出しにくくなると思いますが、ペナルティで出せないってことはないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/212:50:09

    そうなんですね
    レーベルが変わらないとしても多少そういった影響はあるのでしょうか?

「アミューズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/7/811:14:43

「unBORDE(アンボルデ)」との契約は続いているみたいなので
今後のアルバム発売も問題ないと思います。
ちなみにアンボルデはワーナーのレーベルです。