ここから本文です

雇用調整助成金 支給された方 最近支給決定件数が急激に増えていますが、支給され...

y_s********さん

2020/7/211:37:05

雇用調整助成金 支給された方
最近支給決定件数が急激に増えていますが、支給された方いらっしゃいますか?

申請後1か月過ぎても支給決定書も届きません。(厚労省の速報だととっくに決定しているはずですが……)
情報あればご教示ください。

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2020/7/211:52:35

各都道府県の労働局が処理してるんだろうから、
あなたの県の申請が多ければそれだけ遅くなるでしょうね。
私も約1ヵ月ちょっとで振り込まれました。

質問した人からのコメント

2020/7/10 10:43:23

ありがとうございました。
未だに通知書も届きませんが、気長に待つこととします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/211:41:07

支給申請から1カ月以内で振込もされておりますよ。
5月21日に申請して、6月15日頃に支給決定の通知が発行されていました。
人数が少ないのも支給決定が速い要因ですかね。