ここから本文です

包茎手術って親にバレますか?実家住みなんですが…

アバター

ID非公開さん

2020/7/212:24:07

包茎手術って親にバレますか?実家住みなんですが…

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/7/311:31:00

20歳以上で、自分の保険なら大丈夫でしょう。

ただ、毎日の包帯交換やパンツについた体液や血液をどう言い訳するかですね。包帯は家以外で捨てれば良いですけど、選択をお母さまにお願いしていると、余計な心配をされますね。

包茎手術から数日は旅行に行くとか言って、病院近くのホテルに滞在するのも良いかもしれませんよ。

包茎手術は、術後しばらく不自由な生活ですから、歩き方でもバレるかもしれません。
でも、手術後は快適ですから、おすすめですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2020/7/417:08:53

他の方も記載ありますが保険証がご自身のものがあれば第一関門はクリアです。

親バレ、というかお姉さんか、妹さんがおられるんですかね?

隠すのは基本的に難しいと思いますが初めは隠して手術をして、
バレたらその時に言ってしまえばいいのではないでしょうか?

http://risounokadara.livedoor.blog/

ここも参考にしてみてください。
経過が良くわかります。

以上

jmr********さん

2020/7/214:52:09

20歳以上で自分の会社の健康保険証を持ってたらバレません
また20歳以上で美容クリニックで仮性包茎の手術をするときはバレません

gay********さん

2020/7/213:44:54

さすがに実家住みならバレると思いますよ。
風呂に入らなかったりするだろうし。