ここから本文です

模型もしくはプラモデルを作る前に気をつけていること何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/212:55:55

模型もしくはプラモデルを作る前に気をつけていること何ですか?

閲覧数:
100
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2020/7/315:20:00

手と顔を石けんできれいに洗うこと。

手脂、顔脂が付いちゃったら、プラモデルは台無しだから・・・。

周りを片付けるなんてのは気をつけなくてもやるはずのことだから。意識してやるのは手洗いと洗顔。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/618:01:14

猫をどける。

nkc********さん

2020/7/417:27:08

作業机の上とその周辺の整理
換気
照明

ramsigramμさん

2020/7/322:31:50

そうですね。
●まずは、メガネのレンズの曇りを取り除きクリアに見えるようにします。(年を重ねると、メガネがいるんだよね。)

そうですね。...

xpa********さん

2020/7/302:16:52

製作手順の確認
設計図のまんま作ったら塗装する時バラせませんでしたってならんようにするため

2020/7/223:49:33

お菓子やお酒、飲み物を机から片付ける。
戦争映画や行進曲を流し、テンションを上げる。
「今日、チョッとモケイつくるし」と家族に宣言して、「あ、旦那は自分の世界に入るのね」と理解してもらう。