ここから本文です

和久田麻由子アナと記者の有馬嘉男さん。仲が良さそうには見えないですよね?(笑)...

kol********さん

2020/7/213:49:08

和久田麻由子アナと記者の有馬嘉男さん。仲が良さそうには見えないですよね?(笑)ちょこちょこマウントの取り合いをしていますよね?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2020/7/321:47:43

取り合い?かなぁ・・・

有馬さんがマウント取りたがっているのはわかる
ていうか俺のほうが上だって感じを出してる
それに対して和久田さんが反発してる感じが

結果マウントの取り合いになってるのかね?

  • 質問者

    kol********さん

    2020/7/501:21:19

    そうですね。
    本来上の立場の有馬氏に、和久田氏が食らいついているようにも見えます。
    和久田氏の野心に驚愕です。
    ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2020/7/317:38:32

その内
男が代わるのでは、、、

誰がいい

桜井

華丸

たけし

ジョージ

ショーン

安住

など

tttoootttさん

2020/7/223:10:19

有馬、桑子コンビは
ニュースチェック11
の頃から名コンビだと思っていましたが

そして2人同時に
ニュースウォッチ9
に移動したのもそれが理由だと思っていましたが