回答受付が終了しました

なんだこれミステリー。「きさらぎ駅」の話。 つくり話ですよね?

なんだこれミステリー。「きさらぎ駅」の話。 つくり話ですよね?

1人が共感しています

回答(9件)

0

本当だったら怖いですよね。 子どもの頃、二度ほど夜中にどこか連れて行かれそうになりました。 意識ははっきりしているのですが、身体がどこかへ行こうとするのです。 怖い怖い行きたくないと思いながら、どうする事もできず、運良く気付いた母親に連れ戻されました。 あのまま、行っていたら神隠しにでも遭っていたのかもしれません。 タイムスリップのようにTVでは言っていましたが、黄泉の国だったら怖いですよね。 携帯も繋がっていたし、作り話であると思いたいです。

1

初めて知ったのですが 作り話かなと思いながら観ていました。

1人がナイス!しています

2

それは誰にもわからない。信じるか信じないかはあなた次第。

2人がナイス!しています

4

どうしようもない今のフジらしい番組です。殆どが科学的に証明され解決された事を一切、知らせません。ましてはネット上のたくさんいる妄想ネタをチョイス。番組の予算で書き込みした人物をサーバーに言えば教えるはず。 ましてや連絡はこういう時に2chではなく、自分の家族や親友に連絡しませんか?行方不明なら警察に連絡いてます。 決して出てる答えは無視するヤラセメインのゴミ番組です。 何だこれ? はヤラセのタイトルそのままです。最近はネタ切れでアンビリーバボーの過去のネタを放送してます。

4人がナイス!しています