ここから本文です

羽生結弦さんってバレエをしていたりした事はあるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/217:05:17

羽生結弦さんってバレエをしていたりした事はあるんでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろむ。さん

2020/7/219:35:50

二ヶ月ほどやってたそうですがご自身ではほぼやってないのと一緒のように捉えているそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2020/7/902:26:15

まともに習ったことはないと思います。記憶が曖昧ですが、以前はロシアのミーシンコーチに「ポールドブラが何なのかも分かっていない」というようなことも言われていたみたい。
でも、羽生選手は美しく見えるポジションをよく研究していますね。

厳しい目で見ると時々、惜しい…と思うこともあるのですが、習っていなくてあの動きができ、プログラムを魅せることができるのは本当に素晴らしいです。バレエを習っていても、上手くできない人たくさんいますから。

misha 003255さん

2020/7/900:31:46

やってないようですが、バレエがなぜ美しく見えるのか?という事は知っているような気がします。
バレエをまんま氷上でやると、ちょっと違います。(笑)

ヨガは気の流れがある。
麻雀にも、流れがあって不思議な事に流れがかわるタイミングというのは、見えるものです。
その流れを少し変えるパイを投げる。
そういうものと戦っているのだろうと思う。
羽生ファンは、岩だと弱いので空気や水のように強い。