ここから本文です

自転車で温泉巡りをしようと思っています

アバター

ID非公開さん

2020/7/217:15:13

自転車で温泉巡りをしようと思っています

青森駅から酸ヶ湯温泉まで自転車で行くことはできますか?
登りはどれくらい急なのでしょうか
体力には自信があるので距離(Googleマップで33kmと出ました)は問題ないと思います

どなたか教えてください

補足皆さん具体的な回答ありがとうございます!
すごく参考になります!

一つ補足なんですが、荷物を持ったままでも大丈夫でしょうか?
流石に着替え等は持っていきたいのですが…

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豪脚輪匠さん

2020/7/217:56:13

できます できます
登りは 激坂ではありませんが ずっと登り 斜度はあまりないです
道も幅があって路面も結構いいので ぜんぜん問題ないですよ

と 次は青森から山口までチャリで行くかと検討中の私の基準

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 17:02:37

皆さん回答ありがとうございます!
激坂かどうかが特に知りたかったのでこの方をBAにさせてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2020/7/222:09:29

物流道路でもあるので、トラックけっこう通ります。邪魔をしないようご留意くださいませ。

rab********さん

2020/7/218:08:10

青森駅からR7→R4→R103で酸ヶ湯に行くと思いますが、6.5km位先からひたすら上りです。

さすがに国道ですから道は綺麗ですが爺には無理です、途中3rd(6速マニュアル車なんもので)にすることもあります。

雲谷と岩木山展望所辺りは厳しいものがあります。

num********さん

2020/7/217:34:46

特に問題ある傾斜はありません