ここから本文です

あなたは知恵袋に 「狂気」を 感じる人はいますか?

cre*****さん

2020/7/217:48:58

あなたは知恵袋に
「狂気」を
感じる人はいますか?

補足私はいます。
しかし「狂気」の感じ方は人それぞれですね。
回答、ありがとうございます。

閲覧数:
614
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかめさん

2020/7/219:09:45

狂気=ヤベェ奴ってイメージなんだけど、キモい奴とメンドクセェ奴と混ざりそうになっちゃうよね。

本気でヤベェ奴は、同じ質問を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しする人くらいかな☆

質問した人からのコメント

2020/7/3 23:34:43

確かにヤベェ奴とキモいのと面倒くさいのはごっちゃになるけど、私は罵詈雑言も誹謗中傷も同じ質問を繰り返しする人も粘着な人もあまり狂気とは思わないんですよ。
正常そうな質問回答の中でその人の闇に気づいた時、本気で「狂気」を感じたんよね。
正常そうに見えるから余計に。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/7/309:38:26

あなたは知恵袋に「狂気」を感じる人はいますか?

居られます





回答後

いきなり

誹謗中傷・罵詈雑言・発言を行う質問者

2020/7/220:23:24

どう思いますか? 質問の 畠山将哉

ベックさん

2020/7/220:14:18

そんなのは知恵袋の日常風景です

える天さん

2020/7/219:43:43

ここ数日でみた。

マシンガントークならぬマシンガン文章みたいな。
数人のスレに現れて・・・
すご。こわ。


( ૦هᐤ )!

アバター

ID非公開さん

2020/7/219:08:07

統合失調の男が1人