ここから本文です

恥ずかしい限りですが、無料アダルトサイトで動画の再生ボタンを何回かクリックし...

アバター

ID非公開さん

2020/7/221:45:26

恥ずかしい限りですが、無料アダルトサイトで動画の再生ボタンを何回かクリックして、制限がかかり再生できませんとメッセージがでるまで何回か見てしまいました。会員登録完了とかのメッセージは出て来なかったと思

います。あとで高額な請求が来るんでしょうか?スマホはウイルスバスターなどの対策はしていません。感染も心配です。
再生した動画には中国語みたいな文字も出て来ました。
何方か対策を教えて頂けますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/408:13:18

なんかよく勝手が分からないのにホイホイ適当なサイトに入って後から後悔しているのかよく分からないんだけど、FANZAでもAVの無料サンプル再生はあるのでFANZAで見たら。DMMが運営している安全なサイトなので、海外のよりは普通に使える。

>高額請求
会員登録とかのボタン押したりメール送ったり電話したりそういう反応してなければ無視で大丈夫。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/adultsite.html

>スマホはウイルスバスターなどの対策はしていません。感染も心配です。
不安なら無料のやつあるからアプリストアでavastと検索してインストールして。

さすがにアプリストアが使えないことは想定してないので、そしたら使える人に聞くかショップに行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/307:04:37

そういうのはありません。個人情報も入力しないの
に請求ってどうやって来るんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる