ここから本文です

恥ずかしい限りですが、無料アダルトサイトで動画の再生ボタンを何回かクリックし...

アバター

ID非公開さん

2020/7/221:45:26

恥ずかしい限りですが、無料アダルトサイトで動画の再生ボタンを何回かクリックして、制限がかかり再生できませんとメッセージがでるまで何回か見てしまいました。会員登録完了とかのメッセージは出て来なかったと思

います。あとで高額な請求が来るんでしょうか?スマホはウイルスバスターなどの対策はしていません。感染も心配です。
再生した動画には中国語みたいな文字も出て来ました。
何方か対策を教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/408:13:18

なんかよく勝手が分からないのにホイホイ適当なサイトに入って後から後悔しているのかよく分からないんだけど、FANZAでもAVの無料サンプル再生はあるのでFANZAで見たら。DMMが運営している安全なサイトなので、海外のよりは普通に使える。

>高額請求
会員登録とかのボタン押したりメール送ったり電話したりそういう反応してなければ無視で大丈夫。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/adultsite.html

>スマホはウイルスバスターなどの対策はしていません。感染も心配です。
不安なら無料のやつあるからアプリストアでavastと検索してインストールして。

さすがにアプリストアが使えないことは想定してないので、そしたら使える人に聞くかショップに行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/307:04:37

そういうのはありません。個人情報も入力しないの
に請求ってどうやって来るんですか?