ここから本文です

至急回答お願いしたいです!! 明後日初めて前頭ブリーチをして髪をオレンジ系...

nan********さん

2020/7/1001:00:02

至急回答お願いしたいです!!

明後日初めて前頭ブリーチをして髪をオレンジ系の色にします。
しかし土日月はオレンジでいいのですが火水木金は会社があり、黒色もしくはレベル7くらいの茶

髪でいないといけません。
そのあとは仕事が9連休なのでまたオレンジを楽しみたいです。
髪を染めにいくタイミングは色々あって明後日しかありません。

私の案は会社のある4日間はなんとか黒スプレーで耐えることです。
髪は結んでお団子にして、黒ネットのようなものをお団子にかぶせようと思ってます。
室内クーラーの環境での仕事なので汗もあまりかかないと思います。

連休の時にオレンジの色がちゃんと残っているかが心配です。

明後日染めるとき、オレンジではなく暗めのミルクティ系の色にして火水木金は仕事にいき、9連休に入ったらセルフでオレンジにした方がいいかなぁとも考えています。

ただ暗めのミルクティにセルフの明るい色がうまく入るか自信はないので、それだったら綺麗なオレンジ色を黒スプレーでなんとか耐えた方がいいかなぁと迷ってます。

説明が下手で申し訳ありません。美容院までの期間が迫っているため焦ってます。
何かいい案があれば教えて欲しいです!!

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

nacoracoccoさん

編集あり2020/7/1001:33:44

黒スプレーって2、3回くらいシャンプーしないと取れないので、その4日間でちょっと色抜けちゃうかもしれないですね...
その9連休は染めたての綺麗なオレンジがいいのであれば、連休入ってからセルフで染めるのがいいのかな?と思います。
とにかく黒スプレーは落ちません。しぶといです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる