ここから本文です

Amazonでの無料のプライム体験を辞める方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/300:35:02

Amazonでの無料のプライム体験を辞める方法を教えてください。

スマホでのやり方を教えてください

プライム体験,やり方,スマホ,アマゾン,方法

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/523:09:54

質問者様の画像を引用して回答させていただきます(もし私の回答が間違っていたり説明下手な私の回答が要領を得ない内容でしたら申し訳ないです)

Amazonプライム会員の自動更新をしない設定にした後は
"プライム会員資格を終了し特典の利用を止める"表示から
"会員情報を更新しプライムを継続する"表示に切り替わるはずなので画像の一番下に表示されている青い文字が"会員情報を更新し、プライムを継続する"という表示になっていればプライム会員の自動更新をしない設定に成功したという事なので、その画像にたどり着く迄の手順を今から説明致します。

①ショッピングアプリ左上の≡マークをタップ
②一覧の中から"アカウントサービス"を選択タップ
③一覧の中の太字表示"アカウント設定"の下の一覧に表示されてる[プライム会員情報の設定・変更 >]を選択タップ
④一覧の中の太字表示"支払履歴"の下の一覧に表示されている[会員資格を終了する(特典を終了) >]を選択タップ
⑤"プライム会員の特典一覧"の下の一覧に表示されている[特典と会員資格を終了]を選択タップ※この時点でプライム会員を解約出来たと安心しない事!まだタップする項目があります
⑥[会員資格を終了する]を選択タップ
⑦最後に"特典と会員資格を終了"の下に二択で[2020/08/01特典と会員資格を終了]or[すぐに解約する]のどちらかを選んでタップ(最初の8月1日までのを選択タップすれば8月1日に会員資格が終了するその時迄まではプライム無料会員を続けられてそれ以降のプライム会員は解約されたという事。次のすぐに解約するを選択すればタップしたらすぐにプライム会員は解約されるという事。すぐに解約したら勿体ないので8月1日迄の方をオススメしますが)

※情報が古いかもしれないし私の回答も説明下手だし間違ってるかもだしショッピングアプリ版とブラウザ版での表示される文脈も多少の違いがあるかと思います。Amazonサイトの説明と見比べながら解約手続きしていただけたらと思います。
Amazonカスタマーに電話をして自動更新をしない設定にカスタマーさんにやってもらうのも1つの方法かと思います。
Amazonカスタマーに問い合わせするのもショッピングアプリの左上の≡マークをタップして一番下画面迄ずず~~っとスライドしていけば一番下に表示されてる[カスタマーサービスに連絡 >]をタップすれば電話かチャットで問い合わせ出来るかと思います。

長文乱文失礼しました。回答が間違ってたら本当に申し訳ないです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる